競泳水着高身長痴女の手コキ2連射とローションM男くすぐり

オススメ

競泳水着高身長痴女の手コキ2連射とローションM男くすぐり

競泳水着の身長175cm高身長痴女水泳インストラクターの佳奈ちゃんが、たるんだM男の肉体とちんこを徹底的に鍛えヌキます。まずは四つん這いM男のちんこを寸止め鍛錬です。金玉を鷲掴みにしたり、回数は少なめですが金蹴りして玉責めしつつ、寸止め手コキでM男を悶えさせます。何度かの寸止めの果てにM男がRuined Orgasm(台無し射精)しちゃいました。射精の快楽を得られないRuined Orgasmにも関わらず、溜まりに溜まったとんでもない量のザーメンを垂れ流しにしちゃいました。それからローションを利用しての全身ぬるぬるくすぐりプレイです。ローションが入って肌の滑りが良くなったことで一味違ったくすぐりプレイを楽しむことができました。特に効果的だったのが足指の間責めです。足指の間で佳奈ちゃんが指を滑らせる度にM男が発狂笑いしまくりでした。あとローションをM男の顔面に塗っての競泳水着顔面騎乗も楽しいですね。おまんこの感触を競泳水着越しにぬるぬる味わえるなんて天国です。フィニッシュはパンスト手袋亀頭責めからの手コキです。最初のプレイで大量ザーメン射精(Ruined Orgasm垂れ流し)したにも関わらず、M男のちんこはすっかり回復してパンパンでした。もちろん、そんなM男のちんこをすぐにイカせてはくれません。パンスト手袋での亀頭責め、そして忘れた頃に繰り出されるM男くすぐり責めでM男の脳髄をバグらせます。イキたくてもイケない、しかもくすぐったいというもうバグりまくりの快楽感覚に全身を支配されてしまうのです。二回めの射精まで長時間シゴかれまくりでした。ラストはパンスト手袋コンドームを亀頭にかぶせられ、両手ダブル手コキで手のひらの中に射精いたしましたよ。競泳水着の高身長痴女に手コキとローションM男くすぐりで鍛えシゴかれたい、そんなF/Mくすぐりフェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9