新宿交縁女子 File NO.64 めい(アイドル×中出し)

オススメ

新宿交縁女子 File NO.64 めい(アイドル×中出し)

今回の交縁女子は…爆乳アイドル・めいちゃん待望の再登場です!(めいちゃんの前作・File NO.2です。前作も是非ご覧下さい)いくらアイドルとは言っても、1回ヤっちゃえばもうこっちのもの…と思っていても、再会しためいちゃんのとんでもない可愛さに少々押され気味でしたが、むしろめいちゃんの方はそうではなく、写真を撮っている間からこちらにじゃれついてきてくれます。女の子の写真を撮るのも好きなのですが、めいちゃんのほうからエロい目でじーっと見つめてくるのを無視するわけにもいきません。何よりももう僕のちんぽがフル勃起してしまっているのですからw。パンパンに張った巨乳を揉みしだくと、乳房の先の乳首もビンビン。めいちゃんの手も自然と僕の股間の方に伸びてきます。パンツの中に忍び込んだ手で、もうこれ以上なく硬くなってるチンポをシゴいてきます。深い深いベロを絡めたディープキスで唾液を交換してベッドへ移動。グラビア撮影ではとてもさせられない、卑猥な大股開きをしてもらうと、股間から発情したメスの匂いが漂ってきて、指先でアソコを少し触れただけでじっとりとした愛液が溢れ出てきます。思わず顔を埋めてジュルジュル音を立ててクンニすると口の中に濃厚な愛液の味が広がって、飲んでも飲んでも飽きることはありません。お返しに丁寧にチンポを舐めてくれるめいちゃん。キラキラした瞳で見つめられながらのご奉仕フェラに暴発寸前です。日々のレッスンでよく引き締まった生のマンコに待望の挿入!夢中になってめいちゃんのまんこを突きまくります。彼女も快感にイキまくり、お互いの体液が溢れて部屋中に甘い匂いが充満していきます。バックでも彼女が激しく尻を振り、その度にまんこが精子を搾り取ろうときゅーっと締め付けてきます。お互い見つめ合いながら腰を動かしているともう限界…そしてめいちゃんの無防備な子宮に中出ししました!いや~、交縁サイコー!!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9