旦那は全てを与えてくれるけど本当に欲しいのはそれじゃない… 山下佳恋 40歳 AV DEBUT、極上のプロポーションと性への好奇心を持て余す高身長170cm美人妻 小谷舞花 29歳 第2章 旦那以外の男性とする久しぶりのデートで独身時代を思い出し高鳴る胸 2人きりの空間でする濃密不倫 ハメ撮りで敏感なカラダは絶頂を繰り返す、人生で最も安定を大切にしてきたんですが、子育てが落ち着いたら子宮が疼いてきました。 川村まなみ 32歳 AV DEBUT、こどもたちの自慢になるような笑顔を絶やさないママでいたい 藤原真帆 30歳 第3章 太くて硬いオチ○ポが病みつきになってしまいました ペットのように肉棒を愛でるデカチンセックスに家族への思いは掻き消され…

オススメ

旦那は全てを与えてくれるけど本当に欲しいのはそれじゃない… 山下佳恋 40歳 AV DEBUT

結婚8年目、裕福な暮らしと引き換えに多忙な旦那とはすれ違いの生活。寂しさを埋めるためAVに応募したという。エステサロンの経営を旦那に任され、美意識を忘れない佳恋さんは、40歳とは思えないスレンダーボディ。セックスは激しく、欲求不満を思いっきりぶつけてくる。撮影を終えた後の清々しい表情が印象的だった。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14

極上のプロポーションと性への好奇心を持て余す高身長170cm美人妻 小谷舞花 29歳 第2章 旦那以外の男性とする久しぶりのデートで独身時代を思い出し高鳴る胸 2人きりの空間でする濃密不倫 ハメ撮りで敏感なカラダは絶頂を繰り返す

170cmの高身長に長い手足が目を引く、結婚2年目の舞花さん(29)第2章。「夫とはもう長い間デートしてないです。」と語る彼女に、1名の男優と2人きりで過ごす1日デートを提案。相手の事をよく知ったうえでするセックスによって、美人妻は忘れかけていた胸の高鳴りを思い出し、敏感なカラダは絶頂を繰り返す。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15

人生で最も安定を大切にしてきたんですが、子育てが落ち着いたら子宮が疼いてきました。 川村まなみ 32歳 AV DEBUT

「16時まで戻らないと…4歳のこどもの迎えがあります。1回だけのAV撮影のはずだったのに…久しぶりの肉棒に心が惹かれてしまいました。」規則正しい生活。きちんと家庭を大切にすること。それだけで幸せなはずだったのに。子宮が疼いて少しづつオナニーの頻度が増えて、思ってもいなかったAVへの出演へ…。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15
  • サンプル画像16
  • サンプル画像17

こどもたちの自慢になるような笑顔を絶やさないママでいたい 藤原真帆 30歳 第3章 太くて硬いオチ○ポが病みつきになってしまいました ペットのように肉棒を愛でるデカチンセックスに家族への思いは掻き消され…

「とにかく固くて大きいのが良いです」電話口の真帆さんにそう告げられた。前回のデカチン男優とのセックスが良過ぎて、病みつきになってしまったそうだ。ホテルに向かう道中はすっかり家族の事を忘れ、セックスへの期待感でニヤニヤが止まらない。太いチンポにガンガン突かれると、泣きそうな表情で快楽を噛み締めていた。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15
  • サンプル画像16
  • サンプル画像17