夫のNTR性癖に付き合わされて痴女覚醒する妻 深美みりあ

夫のNTR性癖に付き合わされて痴女覚醒する妻 深美みりあ

夫とのセックスがうまくいかなくなったのは年ではなく夫の性癖のせいだった。寝取られ願望を持つ一人の男が自分の妻を寝取ってほしいと会社の後輩に頼んだ。手を出され言葉では嫌がるも、久しぶりの求められる感覚にオンナであることを思い出していく妻。歪んだ夫の愛情が妻の新たな性癖を覚醒させる。夫を愛するが故に、次第に男との行為がエスカレートしていく妻。軽い気持ちで話を引き受けた後輩に待つ未来は天国なのか、それとも…。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15
  • サンプル画像16
  • サンプル画像17
  • サンプル画像18
  • サンプル画像19
出演者