拷問診療アクメ BLACK HOSPITAL

拷問診療アクメ BLACK HOSPITAL

拷問診療アクメ BLACK HOSPITALメイン画像

キャバクラ嬢に入れ込む医者…。かたや、こんなにおいしい客はいないとばかりにお金をむしり取るキャバクラ嬢〈はる希〉。よくある男女の関係性…。しかし、彼女はやりすぎた…彼の人の良さにつけ込んでわがまま放題を繰り返す…。ほんの出来心…その代償はあまりにも大きかった!はる希が不眠症治療の為に訪れた病院…そこは、親切で先生の腕も良いとの評判だった。診察室に入ってきた彼女を見て、担当した医師は驚いた!なんと、あのわがままキャバクラ嬢ではないか…なんという偶然!幸いにもはる希はマスクをしている医師の正体に気付いていない様子。理性を無くした男の暴走が始まった!診察という名のもとに…。パンツを脱がせ分娩台に座らせる…そして、局部をじっくり眺めながら執拗に悪戯を繰り返す。指を入れられ、掻き回され…いくら何でもおかしい!怒り出し分娩台を降りようとするはる希。まだまだ逃がす訳にはいかない…男は薬の入った小瓶を彼女に嗅がせた。はる希の怒りはさらに加速し帰ろうとするも、体が痺れて動かない…マスクを取ってあざ笑う男の顔を見ながら気を失ってしまった。果たしてわがままキャバクラ嬢の運命は…?恥辱と屈辱が入り交じる…絶頂に次ぐ絶頂…!終わりなき快楽拷問、わがまま女の絶頂謝罪…ブラックベイビーの真骨頂を見逃すな!!(BLACK BABY FACTORY)

拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像一覧
拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像1 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像2 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像3 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像4 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像5
拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像6 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像7 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像8 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像9 拷問診療アクメ BLACK HOSPITALのサンプル画像10