大人に成長した従姉妹とひさしぶりにお風呂に入ったらお互いエッチな気持ちが抑えられず、みんな寝てる間に風呂場でSEXしちゃった、幼馴染と従姉妹と久しぶりに一緒にお風呂入ったらお互いの興奮抑えられずその場でSEXしちゃった、親戚の家のお風呂で昔イタズラされた伯父さんにお風呂場でSEXまで覚えさえせられました

オススメ

大人に成長した従姉妹とひさしぶりにお風呂に入ったらお互いエッチな気持ちが抑えられず、みんな寝てる間に風呂場でSEXしちゃった

早朝ジョギングから帰宅して風呂場に向かうと、昨日から泊まりに来てる従妹と鉢合わせ。「寝汗かいたから私もお風呂入ろうかなぁ」と服を脱ぎだす。僕のチンポはムクムク。大人になった勃起チンコを見つけた従妹は急に恥ずかしがってモジモジしてる。せっかくだから体洗ってあげようと洗いっこしてたら敏感なカラダがヒクヒク感じてるし二人の性欲はもう子供のそれではない。他の家族はみんな寝てるし。親戚同士とゆー関係を忘れた男と女だ。恥ずかしがって拒否ってるくせにカラダはチンコ欲しがってるのはすぐわかる。思わず喉奥までチンコ突っ込んでしまうと涎流しながら興奮してる。ドMのムッツリスケベだと判明。お尻をこっちに向けさせバックから入れてあげると可愛いエッチな声を出して感じまくる。鏡にその姿映してあげると恥ずかしそうに感じまくる。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者

幼馴染と従姉妹と久しぶりに一緒にお風呂入ったらお互いの興奮抑えられずその場でSEXしちゃった

昨日から泊まりに来てる従妹のあずさちゃんと二人っきりで留守番。お宅の僕の匂いを嗅ぎ「臭い臭いお風呂全然入ってないよね?!」と風呂場に連れて行かれ一緒にお風呂に。子供の時はよく一緒に入ってたけど、大人になった女のカラダを見るとチンポがムクムク勃起しちゃう。洗いっこしてたら二人の性欲がどんどん高ぶってきて触りっこ始めてしまう。敏感に感じるあずさちゃん、僕のチンコしゃぶってもらったらオマンコに欲しいんだって。従妹同士だけどにみんなも居ないしこっそり挿入しちゃおう。お風呂場と洗面所の鏡の前で挿入してるエッチな顔自分で見てさらに興奮してるエッチに成長した従妹のあずさちゃんと僕のいけない関係。ザーメン出しすぎて顔が精液まみれになっちゃったよ。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者

親戚の家のお風呂で昔イタズラされた伯父さんにお風呂場でSEXまで覚えさえせられました

親戚の娘が泊りに来てた。子供の頃にイタズラした娘。息子と一緒に風呂に入りイケナイ遊びしてたので怒ったら息子が逃げ出して一人取り残された娘。久しぶりにカラダを洗ってあげよう。昔イタズラしたことも覚えてるんだね。もう大人に成長してすっかりオンナのカラダだ。ムラムラして年甲斐もなく勃起しちまった。尻に擦りつけると拒否りながらも興奮してる娘。子供の時にはできなかったイタズラしてあげよう。あそこに指を2本入れたり、勃チンコ喉奥まで挿入したり。嫌がりながらも興奮してるのわかるよ。昔はできなかったオ●コにチンコ挿入してあげるよ。そんなに興奮してすっかり大人のオンナに成長しちゃったんだねー

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者