復刻版 HALF WOMAN

復刻版 HALF WOMAN

復刻版 HALF WOMANメイン画像

【SAYAKA】いつも一緒に遊んでいた近所のお兄さんが初めての人。お兄さんの家に行って遊んでいたら自然に服を脱がされて、わたしのモノをくわえてきたの。同じようにしてご覧と言われて、何の抵抗もなくて、すごく自然に出来てしまったんです。【MEGU】よく遊んでくれる近所のお兄ちゃんのオチンチンをパクッとくわえたのが初めての男。以降、男に興味があるというよりもオチンチンに興味があったの。プレイ内容は受身よりず~っとやってあげる方が嬉しい。女性経験はないけれど、12歳の時、男の人にシゴかれて射精というものを知ったの。下半身がず~っと自分の体じゃないような気がしたわ。

復刻版 HALF WOMANのサンプル画像一覧
復刻版 HALF WOMANのサンプル画像1 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像2 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像3 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像4 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像5
復刻版 HALF WOMANのサンプル画像6 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像7 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像8 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像9 復刻版 HALF WOMANのサンプル画像10