学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問、市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)

オススメ

学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問

学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問メイン画像

やっちゃいけないセックスが一番気持ちいい!教師やってたってオンナなんです。人生で一回でいいからAVに出てみたかったアラサー世代の成熟したカラダ。ゆかりさん(35)は中学で国語の教鞭をとる物腰柔らかな女性。昔から穏やかな性格で、優しい雰囲気からか生徒からの人気も高いそう。平日は生徒を教え、休日は家庭でまだ幼い子供たちの世話。誰しもが手に入れられる訳ではない成熟した生活に思えた。「私みたいになりたいって教師を目指す生徒がいます。」今からセックスする相手にそう語る先生は何を思っていたんでしょうか。旦那とはセックスレスらしく、キスだけで股を濡らしたゆかり先生。自前の卑猥な下着を披露し、物欲しそうにお尻をふる。普段を知らないが、出会ったばかりのお淑やかな女生とは明らかに別人だった。旦那以外のチンポにイカされ、快楽の為だけにナマSEXに興じる人妻、そして教師。生徒たちは、ゆかり先生がこんなにスケベな女なんて知る由もありません。【収録内容:デート・ラブホで密会SEX/ジャグジーでフェラ/全身タイツ玩具イカセSEX】

学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像一覧
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像1 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像2 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像3 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像4 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像5
学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像6 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像7 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像8 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像9 学校の先生と不倫 ゆかり先生(35)市立中学・国語科目・吹奏楽部副顧問のサンプル画像10

学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)

学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)メイン画像

G県の小学校で教師をしている既婚者さやさん。年上の夫との関係も良好だが、「このまま、何の刺激もない人生で良いのだろうか…。」世間体もあり、決して抱いてはいけない疑問だったが、ついに抗うことができず、AV出演に踏み切ったという。スタッフはさやさんの地元へ赴く。教鞭を取る日常からは想像もつかない、淫らな声と身体つきに興奮したスタッフは、堪らず3回も射精をしてしまう。この映像作品が、さや先生の抱いた疑問への1つの解答になることを切に願う。

学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像一覧
学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像1 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像2 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像3 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像4 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像5
学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像6 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像7 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像8 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像9 学校の先生と不倫 市立小学校教諭・四年二組担任 さや先生(29)のサンプル画像10