監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章

監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章

監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章メイン画像

『ひかる』が路地裏を歩いていると、酒に酔ったサラリーマンと肩がぶつかり口論になる。『ひかる』は理不尽な男をボコボコに殴りつけ、自分の部屋に監禁をする。目を覚ました男は目隠しをされ手首を縄で縛られ、身動きが出来ない状況になっている。「やっと、目を覚ましたんだね。君は僕の奴隷になってもらうよ。まずは、フェラでもしてもらおうかな。」と、『ひかる』は男の口にビンビンに勃起したペニスをぶっこむ。抵抗する男に容赦無く暴行を繰り返す『ひかる』。お兄ちゃんと会ってた時の彼とは全くの別人になっている…。性的暴力を繰り返し、暴言を吐く。性異常者になっていた。男の慣れないフェラに満足出来なかった『ひかる』は自ら男のカラダにむしゃぶりつく。『せっかくだから、お前のペニスも舐めてやるよ。』と恐怖で縮んだペニスを乱暴にしゃぶりつくす。不覚にも感じてしまった男の勃起したペニスを足で弄び、『ひかる』はついに自分のアナルに誘う。暴れる男にお構いなしの『ひかる』は自分の欲求を満たしていく…。従順で可愛らしい『ひかる』。そして暴力的で異常な『ひかる』の二面性が明らかになる。

監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像一覧
監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像1 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像2 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像3 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像4 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像5
監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像6 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像7 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像8 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像9 監禁 虐待 狂い乱れる猟奇的な少年 Spiral 第四章のサンプル画像10