GIRL's BLUE ゆう

オススメ

GIRL's BLUE ゆう

GIRL's BLUE ゆうメイン画像

【まだ経験の浅そうな従順なパイパン色白美少女が…】色白美肌のパイパン美少女「ゆう」ちゃん。緊張している姿がとても可愛いく、手マンでは「やばっ」と漏れる様な声で反応ちゃってます。手マンとクンニの後は正常位で生挿入から綺麗なパイパンまんこに中出しフィニッシュ!続いて白くて綺麗な美乳を楽しんだ後に電マ攻撃です。ヒクヒク腰を捩じらせて良い反応を魅せてくれます。その後丁寧なフェラからバックで2回戦目に突入!抑え込んでの寝バックで「いっぱい出てるっ」と2度目の中出し。制服を脱いで全裸の状態から3回戦目がスタート。顔面騎乗位とバイブ攻めで腰をヒクつかせている姿はエロエロです。「ぐちょぐちょになっちゃった」と荒れ荒れになった息を整えた後は、フェラから自ら跨っての騎乗位です。バックを挟んで正常位で3度目の中出しフィニッシュ。最後はお風呂でイチャついていからのフェラで口内発射&放〇姿を見せてくれて終了です。綺麗な肌に愛らしいルックスでかなりの上玉の女の子でした。#中出し3回#口内発射#放〇#色白#巨根。

GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像一覧
GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像1 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像2 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像3 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像4 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像5
GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像6 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像7 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像8 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像9 GIRL's BLUE ゆうのサンプル画像10