GIRL's BLUE すみれ

オススメ

GIRL's BLUE すみれ

GIRL's BLUE すみれメイン画像

【経験の浅いお人形さんみたいな可愛い女の子】笑顔が可愛くて照れ屋さんなスレンダー美少女#すみれちゃん。アソコをぱっくり開くと「恥ずかしい」と照れるもクンニではテレも忘れて気持ち良さそうにしてます。バックで生挿入をすると「凄いくるっ」と奥まで来るのを楽しんでる様な良い反応をみせてくれます。「ダメっ」「無理っ」と体をビクンとさせてイッてます。正常位に体位を変えてそのまま中出し!少し中出しに戸惑ってましたが受け入れてくれます。2回戦はフェラからスタート「あんまりやった事がないからわからない」と言いつつ丁寧なフェラで気持ち良さそうなのでそのはま口内へ。電マ攻めのあとは「入れたい」と自ら騎乗位で挿入!バック、正常位と続けて2度目の中出し!正常位では体を硬直させイッているのがわかります。休憩を挟んだ後はフェラから69に続いてお尻を突き出させて電マバイブ!「ダメ」を連発してお尻をヒクつかせてます。正常位からバックで3回目の中出しフィニッシュ。マン屁を出しながらアソコから流れ出る様子は激エロです。スレンダーな体に愛らしい笑顔がとっても魅力的な女の子でした。それにしてもアソコの締め付けが本当に良さそうでした。#中出し3回#口内発射1回#巨根#エクボ#放〇

GIRL's BLUE すみれのサンプル画像一覧
GIRL's BLUE すみれのサンプル画像1 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像2 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像3 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像4 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像5
GIRL's BLUE すみれのサンプル画像6 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像7 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像8 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像9 GIRL's BLUE すみれのサンプル画像10