実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】

オススメ

実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】

実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】メイン画像

風俗嬢と付き合いたい。どうもゆってぃ監督です。さて今回は錦糸町の派遣型メンエスで、人気のあったお姉さま美女「葉月詩乃さん」を指名。たまには30代のお姉さまに癒やされたい、そんなときもありますよね。今回は葉月さんが来るところからスマホで隠し撮りしてみました。最近のスマホアプリはレベルが高いので「隠し撮り・カメラ」とかで検索してみてください。カメラの音は鳴らないし、撮っているときに画面にカメラが表示されず、ホーム画面の画像が表示されるので、万一不審に思われても隠し通せます。葉月さんはTHEお姉さんという感じで、優しい口調で語り掛けてくれて、大変癒やされます。かと思えば、乳首をいじりはじめて「すごい、乳首コリッコリ(笑)」なんてゆってお姉さまならでは妖艶な雰囲気も出してきます。紙パンツを脱がされてからは、葉月さんの美しい手でちんこをナデナデ、シコシコされてしまいました。手付きが慣れているところもさすがベテランという感じwこうゆうお姉さまにリードされる恋愛もさぞかし素敵だろうなぁ、と思いました。容姿は華奢なキレイ系。おっぱいのサイズはわかりませんが、美脚・美尻の美女です。最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれてしまいました。隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。風俗業界未経験の素人女子大生(JD)やOLが沢山いる手コキ専門店もいいですが、プロの方がしっかりと施術してくれるメンズエステもいいですね。デリヘルやヘルス、ソープ、ホテヘルと同じくらいの値段しますが、回春メンエス、風俗メンエスを選べば、健全店だとNGな「抜き」もできる。かわいい美少女も沢山います。他の風俗と同じく、女の子との交渉次第ではお店を通さず会って、自分好みのコスプレを着せたり、ハメ撮りをしたり、オナニーを見せてもらったり、なんてことも可能だと思われます。ちなみに小型カメラで隠し撮りしていたんですが、全くバレませんでしたw場合によっては予告なく削除することもございますので、気になる方はお早めのご購入をおすすめします。今回、エロくて最高だったので、今度は別のオプションでもつけようかと検討中。その際はまたオリジナルの個人撮影隠し撮り動画を公開しますね(笑)

実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像一覧
実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像1 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像2 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像3 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像4 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像5
実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像6 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像7 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像8 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像9 実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【お姉さま・葉月詩乃(30歳)】のサンプル画像10