【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】

オススメ

【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】

【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】メイン画像

どうもゆってぃ監督です。新年あけましておめでとうございます、お正月、皆様どのようにお過ごしでしょうか。最近はコロナの影響もあってか本当に風俗で働いている方のレベルが高い。顔が可愛いのはもちろんのこと、人としても魅力的な方々が沢山います。ふだん女性と出会いのない僕は、今年ある抱負を立てました。ずばり「風俗嬢と付き合う」ことです。プライベートで一切出会いがないので、頑張って素敵な方を見つけて、ぜひお付き合いしたいと思っています。さて良さそうな方はいないかな~とヘブ○を見ていたら、錦糸町の派遣型メンエスに、僕好みの清楚系スレンダー美女「鳴海颯夏さん」を見つけてしまいました。普段は五反田や六本木の風俗ばかり行っていたので、錦糸町は久しぶり。事前にホテルを何件か巡って、隠し撮りに向いていそうなホテルを決定。場所が決まってからは早速鳴海さんをお呼びしました。今回、iPhone充電器型の隠しカメラを買ったので、それを洗面所に取り付けておいたのですが、お着替えシーンがしっかり撮れていていい感じでした。マッサージのスキルはかなり高めで「強いタッチと弱いタッチどちらがお好みですか?」などちゃんとヒアリングしたうえで最適なマッサージをしていただきました。清楚っぽい見た目ではありますが、僕のイチモツをじっと見つめながら無言でしごいていたりして、おそらく内面はエッチな子ですw最後は鳴海さんの手の中で発射してフィニッシュ。可愛くて性格も良い子だったので、ぜひ仲良くなりたいな、と思う子でした。容姿は小柄な可愛い系。おっぱいは小さめで、美脚・美尻の美女です。最後は美人で可愛い子の手マンコで、亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。隠し撮りの流出モノなので「拡散等は絶対NG」でお願いします。風俗業界未経験の素人女子大生(JD)やOLが沢山いる手コキ専門店もいいですが、プロの方がしっかりと施術してくれるメンズエステもいいですね。デリヘルやヘルス、ソープ、ホテヘルと同じくらいの値段しますが、回春メンエス、風俗メンエスを選べば、健全店だとNGな「抜き」もできる。かわいい美少女も沢山います。他の風俗と同じく、女の子との交渉次第ではお店を通さず会って、自分好みのコスプレを着せたり、ハメ撮りをしたり、オナニーを見せてもらったり…なんてことも可能だと思われます。ちなみに小型カメラで隠し撮りしていたんですが、全くバレませんでしたw場合によっては予告なく削除することもございますので、気になる方はお早めのご購入をおすすめします。今回、エロくて最高だったので、今度は別のオプションでもつけようかと検討中。その際はまたオリジナルの個人撮影隠し撮り動画を公開しますね(笑)

【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像一覧
【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像1 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像2 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像3 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像4 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像5
【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像6 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像7 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像8 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像9 【2022年新シリーズ開幕】実録・派遣型メンエス潜入レポ in 錦糸町【鳴海颯夏(21歳)】のサンプル画像10