お隣に越してきたお兄さん Vol.1.5 番外編

オススメ

お隣に越してきたお兄さん Vol.1.5 番外編

お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編メイン画像

ドラマスペシャル「お隣に越してきたお兄さん」の第1.5話番外編。心地よい春の日に引っ越してきたお兄さんとお隣に住む大学生のけんご。あいさつに来たお兄さんと親睦を深めるために部屋に誘ったけんごだったが、お酒が回ったお兄さんの寝姿に欲情し我慢できずに手を出してしまった後悔とお兄さんに触れられた悦びというふたつの気持ちの中で葛藤していた。そして、手を出されてしまったお兄さんも、酔った勢いとはいえけんごを受け入れ、しかも感じてしまっていた自分に戸惑っていた。ただ、ふたりとも、その時の事を思い出すととても興奮してしまい、チンポを弄らずにはいられなかった。けんごはもしも次回があればアナルにチンポが欲しいと思いながらアナルを弄りアナニーにふける。

お隣に越してきたお兄さん Vol.1.5 番外編のサンプル画像一覧
お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像1 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像2 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像3 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像4 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像5
お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像6 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像7 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像8 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像9 お隣に越してきたお兄さん  Vol.1.5  番外編のサンプル画像10