円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃん、えっちなおまじない 天馬ゆい

オススメ

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃん

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんメイン画像

毎日嫌がらせや、無視をされる学園生活。あかりちゃんは意見の言えない優しい弱い子だった為、学校でいじめにあっています。そんな彼女を救ってくれたのが担任の先生。それ以降いじめはピタッと無くなったがその見返りとして先生の言いなり<性奴隷>となってしまったあかりちゃん。いじめられていたあの日々に戻るのは怖いけど先生はいつも中に出すから妊娠も怖い…断ることのできないあかりちゃんは救われぬまま深淵に陥って行く。

円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像一覧
円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像1 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像2 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像3 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像4 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像5
円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像6 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像7 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像8 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像9 円光タダまん 3発NS組鬼畜せんせい あかりちゃんのサンプル画像10

円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆい

円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいメイン画像

下校途中に声をかけてきた変なおじさん。ご飯をご馳走してくれるというから着いて行くことにした、疑うことを知らない純真無垢なゆいちゃん。おじさんは催眠が得意でその練習をしているとの事。練習につきあって欲しいと懇願されそのままおじさんに着いて行くことに…初めは疑って信じていなかった催眠。だが気が付くと身体は言うことを効かず、おじさんに好き放題犯されてしまうゆいちゃん。おし〇こをさせられたり、沢山潮を吹かされたり、アナルをヒクヒク弄ばれたり、おじさんの玩具にされてしまうゆいちゃん。催眠が解けた時、彼女は一体どうなってしまうのか?

円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像一覧
円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像1 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像2 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像3 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像4 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像5
円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像6 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像7 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像8 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像9 円光タダまん えっちなおまじない 天馬ゆいのサンプル画像10