くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章

くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章

くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章メイン画像

コンセプト、F/Mくすぐり。さて、この度私の初監督(?)作品がいよいよ発売となります。その名も『F/Mくすぐりの世界・其ノ壱 立ち拘束の章』!阿呆みたいなタイトルですね。でも分かりやすくないですか?そうでもないですか(笑)さて、気になるその内容でございますが、可愛い女の子にM男(私)がひたすら、延々と、情け容赦無くくすぐられ続ける…以上!(笑)。完っ全に男受けのくすぐりのみに的を絞った内容になっております。全身と、女の子の指の動きが良く分かるアップの2アングルで収録しております。

くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像一覧
くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像1 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像2 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像3 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像4 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像5
くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像6 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像7 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像8 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像9 くすぐりの世界 其ノ壱 立ち拘束の章のサンプル画像10