Pinky Rush ゆうり

オススメ

Pinky Rush ゆうり

Pinky Rush ゆうりメイン画像

【素人美女×おし〇こ掛け合い×お買い物デート×コスプレ×泥酔SEX】「こんな最高なものが撮れるなんて…」というのが、正直な感想です。顔も声も性格も可愛い「ゆうりちゃん」22歳と、ぶっ飛んだSEXとデートを収録しています。最初のシーンは、家飲みでお互い酔っぱらった状態で、トイレでおし〇この掛け合い。最初は掛け合うつもりはなかったのですが、彼女が座る足の間からおし〇こをしてとのリクエストで、自分も始めての体験でした(笑)とにかく彼女の表情と発する一言一言が可愛いので、じっくり見て下さい。デートシーンは本編を見てからのお楽しみということで…お互い泥酔してからのぶっ飛んだ「おし〇こまみれのSEX」も必見です!ゆうりちゃんの魅力が詰まった、観て後悔はさせない作品です!

Pinky Rush ゆうりのサンプル画像一覧
Pinky Rush ゆうりのサンプル画像1 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像2 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像3 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像4 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像5
Pinky Rush ゆうりのサンプル画像6 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像7 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像8 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像9 Pinky Rush ゆうりのサンプル画像10