夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつ

オススメ

夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつ

夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつメイン画像

カメラマンの夫の元住み込みで働いている彼。容量は良くないがひたむきに頑張る姿にちなつは人知れず応援していた。そんな折、彼がコンクールに出す作品のモデルになってほしいと言ってきた。夫に頼まれたことを伝えるが、好きにしろと言われてしまった。それから数日後、彼のモデルになり写真を撮られてゆくちなつ。すると彼はもう少し大胆な写真が撮りたいと言い、ちなつの衣服を徐々に脱がせてゆく。カメラ越しに伝わる彼の視線にちなつは下着を汚してしまっていた…。

夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像一覧
夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像1 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像2 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像3 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像4 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像5
夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像6 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像7 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像8 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像9 夫のよりずっといいわ… 浅宮ちなつのサンプル画像10