KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳

オススメ

KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳

KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳メイン画像

何度か不動産屋で会ったことのある営業のまりのさんとの話です。仕事熱心で物件をいくつも紹介してもらっている内に仲良くなって、口説いていったのですが、ちょっとガードが固くて手こずりました。プライベートの話を聞いていくとすぐ話題をすり替えていなすのは普段から声をかけられている証拠なのかなwただ、見るからに巨乳の彼女だったので一度だけでも拝みたいと思いあの手この手で口説いていくと、あれ?満更でもない感触だったので勢いで口説き落としてSEXまで至りました。感度も良くSEX好きなのが手に取るように分かりましたw

KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像一覧
KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像1 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像2 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像3 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像4 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像5
KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像6 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像7 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像8 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像9 KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳のサンプル画像10