チャレンジ!タイマー電マ まい、りこ、いぶ

オススメ

チャレンジ!タイマー電マ まい

チャレンジ!タイマー電マ まいメイン画像

ムラムラした時のオナニーは基本的に「電マ派」で、脱ぐと二度見したくなる美巨乳がプルルン!そんな隣人的ドスケベおねえさんが初めてのタイマー電マでパニックアクメを連発し「もうダメ」と連呼しながら際限なくイキ続けちゃう「まい」ちゃん編。ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定し、手枷拘束したうえ1時間ノンストップでランダムな刺激を与え続けるシリーズです。

チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像一覧
チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像1 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像2 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像3 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像4 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像5
チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像6 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像7 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像8 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像9 チャレンジ!タイマー電マ まいのサンプル画像10

チャレンジ!タイマー電マ りこ

チャレンジ!タイマー電マ りこメイン画像

タイマー電マを「エロ拷問」と表現し、下腹から伝わってくる快振動に「う、動けない…」と金縛り状態になっちゃうトランジスタグラマーな敏感女子。本人曰く「気持ちいいを通り越してる」というハードな刺激が予想外の反応を引き起こす「りこ」ちゃん編。ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定し、手枷拘束したうえ1時間ノンストップでランダムな刺激を与え続けるシリーズです。

チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像一覧
チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像1 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像2 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像3 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像4 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像5
チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像6 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像7 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像8 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像9 チャレンジ!タイマー電マ りこのサンプル画像10

チャレンジ!タイマー電マ いぶ

チャレンジ!タイマー電マ いぶメイン画像

トリ○ドル○奈に似た清楚系の美ムスメが「動き出した瞬間すぐイッちゃった!」とヒクヒクしながら茫然自失…そのまま連続アクメ地獄に堕ちていく「いぶ」ちゃん編。夢見心地のまま延々とイキまくり、かわいい顔にエロい本性を浮かび上がらせていく彼女はとうとう…。ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定し、手枷拘束したうえ1時間ノンストップでランダムな刺激を与え続けるシリーズです。

チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像一覧
チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像1 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像2 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像3 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像4 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像5
チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像6 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像7 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像8 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像9 チャレンジ!タイマー電マ いぶのサンプル画像10