AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト

AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイト

AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトメイン画像

2000年生まれ、10代のイケナイアルバイトで初めての撮影に!!はじめてのゲイ作品出演でハツ脱ぎ。お待たせしました!GOD第2号モデルは重岡ジャス。18/164/52、ヤンチャフリーター。やりたい盛りのエロ猿が騙されイチモツが露わに!毎日しこってます、まるでオナ猿のように。みて、ピンク色の綺麗なおちんちんがこんなにビンビンなんだよ!まるで高○生のような可愛らしい身体つきのジャスくん!無邪気で少しやんちゃな今時のかわいい18歳!思春期ボーイズの止まらない性欲、あふれる精子!素直になんでもしてくれるワンパク少年です!!特にフェラがすごくうまく、スタッフのちんこは彼の口を離れても数時間ビンビンだったとか…。エッチなことしか頭にない年頃の男の子。アナルもあそこも見せ放題のかわいい子犬少年です!!そんな子犬少年を今回もスタッフの大暴走により思わぬ撮影に発展するのだった!! ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。

AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像一覧
AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像1 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像2 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像3 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像4 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像5
AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像6 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像7 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像8 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像9 AV DEBUT 重岡ジャス 初めてのイケナイアルバイトのサンプル画像10