大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからw

大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからw

大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwメイン画像

来がけにこいつが品川周辺で調達してきた蝋燭を…いや、キャンドルを…あ、アロマキャンドルと…え?ケーキ用蝋燭…やばいの買ってきちゃったなぁ…まぁでもしょうがありません…。やけどはしますが…確実に火傷しますが…間違いなくやけどものですけど…というわけで…アロマキャンドルを焚いておいて…(くっせ…)床には…ガラスを持ち運んだりできる吸盤を床に貼り付け…ww手足枷とロープで固定します。これで逃げらんねぇからwwでわ…ぽたり…「あ”あ”っっづ!」「あっづいよ!これぇ~~~!」ふへへへへ「こわ~~~い」「あ”あ”あ”っう”っ」やっぱりかなり熱いようですね…ケーキ蝋燭は…そうだと思いましたよ…wwwぽたり…「うわあああああ~~~~~!」「あはっあはっあはっあはっや~~~だっ」動くので…腿の間に足を突っ込み…腰が逃げないように固定します…ぽたっ「あ”~~~~ぐぅ”~~~~や~~~だっ」「あああっついああああああっついあ”あ”あ”~~~!」もううるせぇな…熱いのはわかったよ…「あ”あ”あ”う”~~~~~っ!」「や~~~~~っ!あ~~~~~~!」「や~~~いたあああいいいいっいたああああいいいいいいっ!」「あっっついあああああっつういあっついあっついいお”お”お”お”お”お”~~~!」「あ~~~いたああい…」「ひりひりするうううう」きちがいみたいになってきちゃったから…もううるせーからこのくらいにしておいて…アロマキャンドルがよく溶けて…上にいっぱい溜まってきましたので…2個ずついっぺんに…ばしゃっ!

大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像一覧
大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像1 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像2 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像3 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像4 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像5
大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像6 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像7 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像8 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像9 大女 超高温、火傷必至 ケーキ用蝋燭買ってきやがったからwのサンプル画像10