卑猥 ORIGINAL 11 看護師にオナニー見せつけ編

卑猥 ORIGINAL 11 看護師にオナニー見せつけ編

卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編メイン画像

とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!ヤングのうぶな菊穴をなめて!ほじって!かきまわせ!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第11章!!今回も妄想しまくりの4つのシチュエーションでの卑猥なオリジナルストーリーをどうぞ!第三弾は病院での出来事。テキパキと仕事をこなすイケメン看護師。担当の男性患者さんの体を拭いてあげている最中にそれは起こった!担当医が痒いところがあったら看護師にちゃんと言うようにと言い残して病室を去ったものだから、股間が痒いと言い出した。仕事だから仕方ない。ちゃんと真摯に受け止めどの辺りかと患部を触り問いただす。もっと近くで見てくれという患者。顔を股間に近づけるとおもむろに扱きだす患者。竿が痒いから摩ってくれという。仕方ないからゴム手袋越しに摩る。手袋に違和感があるから素手で触れと言われ渋々素手で扱く。気持ちよくなった患者はオナるのを観ててくれと言い、自分で扱きだす。間近で見る他人のオナニーにガン見してしまう。イッた後平静を装いながらもチンポを丁寧に拭き上げてあげる。

卑猥 ORIGINAL 11 看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像一覧
卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像1 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像2 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像3 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像4 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像5
卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像6 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像7 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像8 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像9 卑猥 ORIGINAL 11  看護師にオナニー見せつけ編のサンプル画像10