ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道

ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道

ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道メイン画像

なんと7年もホルモン投与し続けているというおっさんが…いゃ、MtFがやってまいりました…。とっとと脱いでいただいて…四つん這いに…けつひらけ…肛門開くんだろ…もっと開け。ではそこに…ガラスディルドをぶちこんで…あぅぅっ…ぐふうううっ…こ~んなことに…つか、おまえ…けつきたねぇな…wwwでは立たせて…貞操帯装着です。そんなもん必要ようねぇだろ…何種類かあるので…フィッティングして…はい、完了…とりあえず…首輪とギャグも咬ませておいて…部屋の中を散歩しろ…散歩していると…アナルプラグが落ちてきます…wwでわ、しっかりくわえているようにしつけましょうか…裏からたまをペシペシペシペシ…どうせそんなもん必要ないでしょうからwwwそしてけつを思い切りばちこ~~ん!べち~~ん!ば~~~~ん!散々ケインで叩いたら一本鞭のお出ましですw素振りしながら…ひゅっ!ばち~~ん!椅子に座ってばっちんばっちんwww叩くとケツが閉まってだんだんプラグが出てきますww吸い込め…ばち~~ん!立ち上がって往復連打wwばちこ~ん!ばちこ~~~ん!渾身の力を振り絞りばちこ~~~~ん!早すぎて…鞭の残像しか見えませんwwwこんなことしてるから…おぢぃちゃんわいつも肩を壊してしまうのです…。

ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像一覧
ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像1 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像2 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像3 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像4 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像5
ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像6 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像7 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像8 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像9 ホルモン7年 ありありのまり MtF to Mへの道のサンプル画像10